topimage

2017-06

 - --.--.-- --


05410-(ん) - 2011.06.20 Mon

起こして。




こんな時間までPCやって、バトンやって、明日起きれないよね(苦笑)

なんていうか、無性に寂しくて泣きそうで(苦笑)


気晴らしにバトンやったよ! 以上。


自己紹介・50の質問バトン

Q1 まずはお名前を。
A1 功夏 蜜柑と申します。
Q2 普段はなんて呼ばれてる?一番変わったニックネーム教えて
A2 ・・・チョメ?( ´_ゝ`)
Q3 生年月日はいつ?
A3 7月2日
Q4 さっそくだけど、貴方について教えてください。
A4 あいさ。
Q5 あんまりベタなのは聞きませんので。
A5 うぃー。
Q6 まずは、貴方が一日で一番好きな時間は?
A6 寝てる時間。
Q7 何かスポーツとか習い事とかしてる?
A7 いやしてないな。 部活で太鼓かな。
Q8 一番好きな英語の言葉・名言を1つ教えて。
A8 Second Heavenの歌詞っていうか。
Q9 貴方はシャーペン派?鉛筆派?それとも筆派?
A9 シャーペンだね。
Q10 貴方があこがれる格好良いと思う名字は?
A10 憧れる格好良い苗字ってどんなんだろうw
Q11 アニメ、と聞いて真っ先に思いつくアニメは?
A11 今思い浮かんだのは、おおきく振りかぶってと夏目友人帳だった。
Q12 では、アナウンサーと聞いて真っ先に思いつくアナは?
A12 ごめん、世間知らずなんだわ(苦笑)
Q13 バンドをやるなら、どのパートをやりたい?(ボーカル、ドラムなど)
A13 ベースかキーボードやりたい。出来ないけど。
Q14 新聞・テレビとかに出たことってある?
A14 ラジオに出た事ならあるわ。 テレビは母さんがある。
Q15 もしかして事件で載ったんじゃないよね?
A15 違うよw
Q16 一番好きな歌手は?
A16 FUNKY MONKEY BABYS
Q17 一番好きなスポーツ選手は?
A17 頑張ってるスポーツ選手は皆尊敬してるし好きだわ。
Q18 一番好きな政治家は?
A18 頑張ってる政治家は皆尊敬(ry
Q19 鳩とカラス、都会に多いなと思うのはどっち?
A19 カラスなイメージ。
Q20 そういえば、ブログの更新頻度は?
A20 最近復活してきた。 一時期更新停滞したね。
Q21 1日に更新した数の最高は?
A21 ブログ2年半ぐらいやってると、流石に覚えてないな(苦笑)
Q22 今年の夏休み一番思い出に残っている事は?
A22 今年はまだ来てないからな、去年だったら衣装作りかなw
Q23 ここまでの、自分の中での今年の流行語は?
A23 流行語って特に無いなw
Q24 漢検1級、英検1級、数検1級、一番とりたいのはどれ?
A24 英検と数検は手が届かないに等しいのでそのどっちかで(苦笑)
Q25 テレビでのクイズ番組で一番難しいと思うクイズ番組は?(特番含む)
A25 一番・・・どうだろ。
Q26 そういえば、彼女さん彼氏さんいらっしゃる?
A26 いないなw
Q27 いる方は、今日で何年何ヶ月何日目かは言えますか?
A27 ( ´_ゝ`)ぬぅん。
Q28 彼女彼氏さんがいない方は、理想のタイプ3つ教えてください。
A28 笑顔、優しい、眼鏡((
Q29 高級車のイメージといえば、フェラーリ?ベンツ?BMW?
A29 ベンツなイメージ
Q30 1日平均どれくらい歩いてますか?
A30 歩くのはどうだろう、わからん。
Q31 好きな英語3文字の略語って何?(ATM、ETC、BLTなど)
A31 なんだろう。
Q32 では、好きな漢字5文字の言葉ってなに?(横浜国立大、西日暮里駅など)
A32 母校かなw
Q33 生まれて初めて見た映画って何?記憶にある中で一番古いのでも良いよ
A33 ・・・しんちゃん?
Q34 今まで人生で出来た友達って何人くらいいる?
A34 どれくらいだろう、100人ぐらいいるといいな。
Q35 小学校・中学校・高校(・大学)の校歌全部言えますか?
A35 ちょっと曖昧w
Q36 では、小学校・中学校・高校の12年の担任の先生の名前全員言えますか?
A36 名前フルネームは覚えてないけど、名字だけならば。
Q37 イタリアンと言えば、パスタ?ピザ?どっちだと思う?
A37 両方(^o^)w
Q38 これからは将来の事についてお聞きします。
A38 曖昧になるあ。
Q39 来年の今頃、自分はどんな事をしていると思いますか?
A39 死にたくなってるんじゃないかな・・・(遠い目)
Q40 将来の夢は?
A40 決まってないけど、直接人に関われるような仕事。
Q41 結婚は何歳くらいでしたい?
A41 そういえる人が出来た時に(苦笑)
Q42 今の一番の親友と死ぬまで親友になっていると思う?
A42 一番の親友とだったら、多分ずっと親友。
Q43 自分は何歳くらいで死ぬと思う?
A43 ある人が死ぬそのまさに一日前に死にたい、という願望w 長寿がいいなぁ。
Q44 30年後の未来を予想してみてください
A44 ・・・自分の事は想像できん(汗)
Q45 死んだ後まで残したい自分の宝物は?
A45 こう言ったらくさい事この上ないけど、気持ちが残ればいいなと。
Q46 では最後に、彼女・彼氏さんの居ない方への特別質問w
A46 なんだよw
Q47 今好きな人いますか?いたらイニシャルで教えてください。
A47 イニシャルはキツイな(苦笑) 好きな人はいるけれどね。
Q48 告白のご予定は?
A48 何回だってしてやろう。
Q49 お疲れ様です。これで全質問終了です。
A49 だいぶ曖昧な返答の仕方だけれどね(苦笑)
Q50 ありがとうございました。
A50 ました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


功夏のスペシャルルールでいきまっせー - 2011.04.04 Mon

はい、禮からバトンがまわってきました( ゚∀゚)(白目)
関西弁で話せってww無理ゲー(遠い目)




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
一樹さぬ。
涙さぬ。
ゼログラビティさぬ。
田爾殻さぬ。
明猫さぬ。


【バトンを回す人の指定口調は?】
一樹さぬ。→北海道弁口調
涙さぬ。 →関西弁口調
ゼログラビティさぬ。 →語尾に「それと便座カバー」をつけて、ツンデレ口調
田爾殻さぬ。 →正しい標準語+敬語
明猫さぬ。 →英語


(満面の笑み)


【この中で最初に知り合ったのは?】
一樹か涙のどちらか・・・どっちやろうな?

【イメージカラーは?】
一樹さぬ。→凄く薄い灰色(鳩的な意味で)
涙さぬ。 →水色
ゼログラビティさぬ。→紺色
田爾殻さぬ。→青
明猫さぬ。→赤

【喧嘩したことは?】
あー、あるな。たぶん。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
まあ高校合格したこととかかいな?
あとは・・・まあ・・・。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
エピソード?;
去年のマラソン大会とかで思ったのは酷く暑いのは苦手やろうか
うん、わからん(汗)






関西弁なんて無かった(遠い目)
生粋の道産子ですごめんなさい。

バトンまわして人やってくれると嬉しいッス!( ゚∀゚)

一樹からまわってきたんで。 - 2011.03.25 Fri

テイルズオブキャラ一発変換バトン

Q1 がんばってくださいね~100問ありますよ。(あっ、逃げないで。)
A1 長いね(遠い目)
Q2 ではいきます。
A2 あ、はい。
Q3 くれす
A3 クレス
Q4 みんと
A4 ミント
Q5 ちぇすたー
A5 チェスター
Q6 あーちぇ
A6 アーちぇ  アーwww
Q7 くらーす
A7 クラース
Q8 すず
A8 鈴
Q9 だおす
A9 だ押す
Q10 すたん
A10 スタン
Q11 るーてぃ
A11 ルーティ
Q12 りおん
A12 リオン
Q13 うっどろう
A13 ウッドろう
Q14 ふぃりあ
A14 フィリア
Q15 まりー
A15 マリー
Q16 じょにー
A16 ジョニー
Q17 こんぐまん
A17 今具万  !?
Q18 かいる
A18 科居る
Q19 ろに
A19 炉に
Q20 りあら
A20 リアら
Q21 ななりー
A21 奈々リー
Q22 じゅーだす
A22 ジューダス
Q23 はろるど
A23 ハロルド
Q24 ばるばどす
A24 バルバドス  どうでもいいけどバルバトスじゃなかったっけか?
Q25 りっど
A25 李ッド
Q26 ふぁら
A26 ふぁら
Q27 めるでぃ
A27 メルディ
Q28 きーる
A28 キール
Q29 ちゃっと
A29 チャット
Q30 くいっきー
A30 くイッキー
Q31 ろいど
A31 ロイド
Q32 これっと
A32 これっと
Q33 じーにあす
A33 ジーニアス
Q34 りふぃる
A34 リフィル
Q35 しいな
A35 椎名
Q36 ぜろす
A36 ゼロス
Q37 くらとす
A37 蔵とス
Q38 りーがる
A38 リーガル
Q39 ぷれせあ
A39 プレせ亜
Q40 みとす
A40 身とス
Q41 のいしゅ
A41 の異種
Q42 こりん
A42 懲りん  何に。
Q43 ヴぇいぐ
A43 ヴェ伊具
Q44 くれあ
A44 クレア
Q45 ゆーじーん
A45 ユージーン
Q46 まお
A46 ま夫
Q47 あにー
A47 アニー
Q48 てぃとれい
A48 tと例  何か数学思い出した
Q49 ひるだ
A49 昼だ  夜です。
Q50 あがーて(あと半分!)
A50 阿賀ー手  多いな!;
Q51 ざぴぃ
A51 thep  まず「ざ」が「the」になる時点で予想外です
Q52 せねる
A52 セネル
Q53 しゃーりぃ
A53 者ーりぃ
Q54 うぃる
A54 ウィル
Q55 くろえ
A55 黒江  どちら様ですか
Q56 のーま
A56 ノーま
Q57 もーぜす
A57 モーゼ巣
Q58 じぇい
A58 ジェイ
Q59 ぐりゅーね
A59 具りゅーね
Q60 るーく
A60 ルーク
Q61 てぃあ
A61 ティア
Q62 じぇいど
A62 ジェイド
Q63 あにす
A63 アニス
Q64 がい
A64 ガイ
Q65 なたりあ
A65 ナタリア
Q66 いおん
A66 イオン
Q67 みゅう
A67 ミュウ
Q68 あっしゅ
A68 アッシュ
Q69 ヴぁん
A69 ヴァン  流石アビスメンバー全員変換できるな(笑)
Q70 かいうす
A70 χ臼  χ・・・。
Q71 るびあ
A71 ルビ亜
Q72 てぃるきす
A72 てぃるきす
Q73 ふぉれすと
A73 フォレスト
Q74 あーりあ
A74 アーリア
Q75 るか
A75 ルカ
Q76 いりあ
A76 イリア
Q77 すぱーだ
A77 スパーダ
Q78 りかるど
A78 理科るど
Q79 あんじゅ
A79 アンジュ
Q80 えるまーな
A80 得るまー名
Q81 こーだ
A81 コーダ
Q82 えみる
A82 エミル
Q83 まるた
A83 丸太  予想通りです
Q84 りひたー
A84 りひたー
Q85 ゆーり
A85 ユーリ
Q86 えすてる
A86 エステル
Q87 ふれん
A87 フレン
Q88 りた
A88 リタ
Q89 かろる
A89 カロル
Q90 じゅでぃす
A90 ジュディス
Q91 れいヴん
A91 レイヴン
Q92 らぴーど
A92 ラピード
Q93 しんぐ
A93 寝具
Q94 こはく
A94 琥珀
Q95 ひすい
A95 翡翠
Q96 いねす
A96 稲酢
Q97 くんつあいと
A97 君津愛都  どんな都だよ・・・  
Q98 べりる
A98 べりる
Q99 りちあ
A99 理知亜
Q100 お疲れ様でした。次に回す人を3人まで選んで下さい。
A100 あー・・・テイルズ知ってる人全員やれ!(汗)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


てなわけで、一樹からバトンがまわってきたんでやりました( ゚∀゚)
thepが予想外すぎて泣けた。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー。

カレンダー&更新した日。

大好きな歌詞たち。


プロフィール

功夏 蜜柑

Author:功夏 蜜柑
(くなつ みかん)

【自分】
生息…北
誕生日…7月2日
性別…♀
高校で進級したらしいです。

『性格』
・自分のことで一杯一杯
・ハイテンションだがネガティブ
・曖昧   ・泣き虫
・弱虫   ・臆病者

『スキ』
・友達   ・漫画
・PC    ・音楽
・ゲーム  ・総称【二次元】
・眼鏡男子 ・楽しい事
・・etc

『ニガテ』
・トマト  ・昆布
・梅干し  ・勉強
・運動   ・・・etc

どっか壊れてます。
よろしくお願いします。
(゚﹃゚ )

うちを知ってる方も知らない方も
気軽にコメントしてくだしゃ。
( ´ ▽ ` )
相互リンクも問題無いッス!


【skypeID】
kunatu


※宣伝目的のスパムコメント、
及び全ての面において
管理人との接点が無い上での
ブログに関係の無いコメント等はご遠慮下さい。
そのコメントは削除対象とさせていただき、
気づき次第削除させていただきます。


(・◡・)笑顔。

最新記事

最新コメント

手ブロ。

|ョ'ー'*)

                            

ブログ拍手っす( ・ω・)

ニコッとタウン

今のニコタでのうちの格好。

月別アーカイブ

生物。

可愛く見えてきた。

blogram

blogram投票ボタン

来てくださった方の数。

        みんな、感謝っ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (258)
バトン (3)

最新トラックバック

ブロとも一覧


紙一重

春雨日和

腐貴族な日々

僕の日常~

\濃い恋来い/

ぷっちぷちなできごと(*^_^*)

戯けごとつらつら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

