topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きるは毒杯 愛する哀しみを - 2011.06.26 Sun

飲み干す術を誰が授けよう

こんばんは、(^o^)、管理人です。
(^o^)<歌い足らないよ、もっと歌いたいわ。

(;゚﹃゚; )

今日は真輝と久々にカラオケ行ってきたよー(´ ▽ `)!
安定の3時間コース。やっと歌えた気分w
アンハッピーリフレインやっと歌えた(^o^)結構 "得点は" 良かったぜ。
所々gdgdだったw ちゃんと練習しよ(゚﹃゚ )
あと真輝の「はじめてのチュウ」素晴らしいよ(笑)


今一樹と通話しつつブログ記事書いているんだけどさ、
卒業アルバムのDVD見たんだけどさ、
あれ、反則(;゚﹃゚; )ちょっと待て、涙止まらんあ。
嫌だ皆に会いたい、次全員と会える可能性なんて
成人式とか同窓会とか、遠いし全員と会えるとは限らないし。
それは置いといても、皆に会いたいし、今会いたいし。
中学メンバー皆でまた授業受けたい(;゚﹃゚; )駄目だわ。
高校楽しいはずなのに、なんかもう駄目だわ、どういうことなの。

未練タラタラ、将来有望な自分が来い。


コメント返信(´ ▽ `)

>とのさぬ。
生意気は正義って、どんな処世訓だww
下剋上(完)ww舌噛んだって可愛いなオイ(^o^)←
今度一緒に行った時歌ってね!


>春雨さぬ。
うちに限ってそれは無いわ(・´ー・`)ドヤァ


>ラグニャンさぬ。
イヤァァァアアアアア/(^o^)\
これでも運動しているつもりとか言ったら怒る、怒ります?


>妖怪さぬ。
「ぷにっ」が「ぶにっ」だったら苦笑いしか出ないと思うの\(^o^)/


コメントありがとうございました!( ´_ゝ`)


んじゃこのへんで、
( ;´A`; )、
じゃ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい曲のチョイスだgood

亡國覚醒カタルシスいいよね

成人式のあとはだいたい飲み会+同窓会だから嫌な奴にも会うことになるぜ 俺はゴメンだから帰るさw

つもりじゃダメなんだよ 運 動 し ろ

やべぇwwww卒アルまだとりに行ってないよ/(^o^)\
みんなに会いたいぜ・・・・

もうすでに卒業が嫌です←

泣けてくる…。


気付いたらもうきっと3年生なんですよね( ´A`)
そして受験、卒業、あぁぁぁぁ(∵`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunatuorange.blog72.fc2.com/tb.php/522-27aec250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほら «  | BLOG TOP |  » キュッとしちゃった心の音を

カレンダー。

カレンダー&更新した日。

大好きな歌詞たち。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

功夏 蜜柑

Author:功夏 蜜柑
(くなつ みかん)

【自分】
生息…北
誕生日…7月2日
性別…♀
高校で進級したらしいです。

『性格』
・自分のことで一杯一杯
・ハイテンションだがネガティブ
・曖昧   ・泣き虫
・弱虫   ・臆病者

『スキ』
・友達   ・漫画
・PC    ・音楽
・ゲーム  ・総称【二次元】
・眼鏡男子 ・楽しい事
・・etc

『ニガテ』
・トマト  ・昆布
・梅干し  ・勉強
・運動   ・・・etc

どっか壊れてます。
よろしくお願いします。
(゚﹃゚ )

うちを知ってる方も知らない方も
気軽にコメントしてくだしゃ。
( ´ ▽ ` )
相互リンクも問題無いッス!


【skypeID】
kunatu


※宣伝目的のスパムコメント、
及び全ての面において
管理人との接点が無い上での
ブログに関係の無いコメント等はご遠慮下さい。
そのコメントは削除対象とさせていただき、
気づき次第削除させていただきます。


(・◡・)笑顔。

最新記事

最新コメント

手ブロ。

|ョ'ー'*)

                            

ブログ拍手っす( ・ω・)

ニコッとタウン

今のニコタでのうちの格好。

月別アーカイブ

生物。

可愛く見えてきた。

blogram

blogram投票ボタン

来てくださった方の数。

        みんな、感謝っ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (258)
バトン (3)

最新トラックバック

ブロとも一覧


紙一重

春雨日和

腐貴族な日々

僕の日常~

\濃い恋来い/

ぷっちぷちなできごと(*^_^*)

戯けごとつらつら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。