topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らなくていいことを知りすぎて - 2011.07.02 Sat

知らなきゃ良かったよなんて


こんばんは、昨日あんなテンションだったけど、
今日うちの誕生日だよ!\(^o^)/おめでとう俺!((
あと明猫の誕生日でもあるよ、おめでとう俺ら!!←

誕生日おめでとうメールとか、
誕生日絵とかいっぱいもらった、泣きそう!!(;゚﹃゚; )

もらった誕生日絵許可もらったのではらせていただきますぁ(´ ▽ `)!


妖怪さま
妖怪さまからいただきました!!(´ ▽ `)
ミクちゃんじゃないですか、しかも字格好いいってどういうことwww
絵可愛いしそんなスキルあったなんて聞いてないよ( ´_ゝ`)ww
にしてもさすが妖怪さまどことなく渋いな((
本当に、ありがとうございますです!( ;´A`; )

ゼロさま
ゼロさまからいただきました!!(´ ▽ `)
やべぇ、スゲェ可愛いって思った直後に、
以前うちが描いた自画像か何か(?)モチーフだと言われましたw
髪型そういえば・・・!懐かしいいいいいいいってか半端ないww
本当にありがとうです!(;゚﹃゚; )

たかにぃさま
貴兄さま、及びたかにぃさまからいただきました!!(´ ▽ `)
年取る日に命短しって言われると痛感しますねこれはwww
恋、はい。 了解、ですww( ´_ゝ`)
にしても髪短いのかわえぇなやべショートヘアの子好きになりそうなんだけど!!
本当にありがとうございます!(´ ▽ `)

りみちゃん
りみちゃんからいただきました!!(´ ▽ `)
くーやあああああああああああああああああああああ!!!!((
見た瞬間からくーやとりみちゃんへの愛が止まらないんだけどどうしよう。
もう黒髪眼鏡パーカー全部の好物集合体がくーやです。
本当にありがとう!\(^o^)/

一樹
一樹からいただきました!!(´ ▽ `)
アッシュとルーク!なんだこれかわえぇwww
誕生日前日にフライングで貰ったその日からアビスやりたくてさ、3DSのも出たし((
うちの好きなキャラ流石良くわかっていらっしゃる!!(^o^)b
本当にありがとう!(´ ▽ `)


とりあえず貰った絵紹介は以上、かな・・・?(´ ▽ `)
たかにぃさまからはまだ公開許可貰ってないけど大丈夫だろうか(白目)
妖怪さま、ゼロさま、たかにぃさまはネットで知り合った方!
本当に良い方々です、迷惑かけてます、これからもかける気満々です((
りみちゃん、一樹はリア友!
本当に2人とも大好きなんだけど!迷惑がられても大好きなんだけど!!

他にも誕生日おめでとうって言ってくれた方々、ありがとうでした!


これからもこんな16歳児、
功夏 蜜柑をどうか宜しくお願いします(´ ▽ `)


相当長文になったね(笑)
コメント返信!(前々記事のも含めて)

>ラグニャンさぬ。
コスプレ来年か・・・ッチ、楽しみにしてますね( ´_ゝ`)←
悩むの、だんだん疲れてきました、
青春って面倒ですね(遠い目)
ラグニャンさんはラグニャンさんで青春してください!!;
あと青春を清秋って打ち間違えたよゴメン。


>春雨さぬ。
乙女心なんて持ってないけどなwww♂
(^o^)何も無かったそれでいい。


>とのさぬ。
もう悪い意味で馬鹿ですみませんでしたあああああ\(^o^)/
だがしかし、嫁なのはとのであり、とのは俺の嫁。
異論は認めない。


コメント感謝!

んじゃこのへんで、
またね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

蜜柑のポニテ久しぶりにみたいなりよ(^o^)

誕生日おめ

何か描けばよかったな;

とりま俺青春なんて諦めてるからもういいや(゜∀。)

お久しぶりざますwwwwwwww

誕生日おめでとうございます(´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunatuorange.blog72.fc2.com/tb.php/527-a03cb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶら下がった感情が «  | BLOG TOP |  » 心臓が

カレンダー。

カレンダー&更新した日。

大好きな歌詞たち。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

功夏 蜜柑

Author:功夏 蜜柑
(くなつ みかん)

【自分】
生息…北
誕生日…7月2日
性別…♀
高校で進級したらしいです。

『性格』
・自分のことで一杯一杯
・ハイテンションだがネガティブ
・曖昧   ・泣き虫
・弱虫   ・臆病者

『スキ』
・友達   ・漫画
・PC    ・音楽
・ゲーム  ・総称【二次元】
・眼鏡男子 ・楽しい事
・・etc

『ニガテ』
・トマト  ・昆布
・梅干し  ・勉強
・運動   ・・・etc

どっか壊れてます。
よろしくお願いします。
(゚﹃゚ )

うちを知ってる方も知らない方も
気軽にコメントしてくだしゃ。
( ´ ▽ ` )
相互リンクも問題無いッス!


【skypeID】
kunatu


※宣伝目的のスパムコメント、
及び全ての面において
管理人との接点が無い上での
ブログに関係の無いコメント等はご遠慮下さい。
そのコメントは削除対象とさせていただき、
気づき次第削除させていただきます。


(・◡・)笑顔。

最新記事

最新コメント

手ブロ。

|ョ'ー'*)

                            

ブログ拍手っす( ・ω・)

ニコッとタウン

今のニコタでのうちの格好。

月別アーカイブ

生物。

可愛く見えてきた。

blogram

blogram投票ボタン

来てくださった方の数。

        みんな、感謝っ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (258)
バトン (3)

最新トラックバック

ブロとも一覧


紙一重

春雨日和

腐貴族な日々

僕の日常~

\濃い恋来い/

ぷっちぷちなできごと(*^_^*)

戯けごとつらつら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。