topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


何でもないわ 気にしないでね - 2011.08.25 Thu

私のことは もう 忘れてね


こんばんは、ずるずる、管理人です。切り替えるの。
PCのテンプレート変えた(・◡・)
自分の写真が使えるっていいね、今度から色々試してみるず。

今日も眠くて眠くて(白目)
最近毎日が眠たくて。
正直なんかパッとしないね、自分起きてるのかなぁ(苦笑)

理科の宿題・・・やばいかもしれない(゚﹃゚;)
昨日、今日の朝出すって先生に言ったんだけど、
今日出すのすっかり忘れててwww出したの放課後なんだよね。
普通だったら謝ればいいんだけど。
隣のクラスの子いわく、
うち同様昨日出さずに今日出した人が居たらしいんだけど、
その時先生が「期限過ぎてるから出しても意味無いから」
って受け取らなかったらしい。 しかも授業中のクラスの皆の前で。
その話を聴いて、本当にヤバイと思って即刻出しに行って、
無理言ってでも受け取ってもらおうと思ったら
 先生、会議中^q^
近くに居た先生が「机においておこうか?」って言ったから、お願いしたけど、
・・・明日の授業で何か言われたらどうしよう(;゚﹃゚; )
どうか受け取って下さい何事も無かったように
ただ提出が遅れたどうしようもない奴と思って受け取って下さい俺の宿題。


あとね、実力テストの結果ね、
英語ね、偏差値61ぐらいだったんだよ(ドヤッ
数学ね、偏差値45ぐらいだったんだよw
誰か数学教えてくれ\(^o^)/



コメント返信~( ´ސު`)

>ラグニャンさぬ。
眠いです。ひたすら眠いです。たまには永眠したいです。
宿題今度から頑張るよwww頑張るよ未来の自分\(;^o^;)/
ラグニャンさんは長髪好きか~、
残念、丁度1年ぐらい前に腰ぐらいまであった髪を
男子ぐらいまで切っちゃったんです^q^


>春雨さぬ。
勇姿ちゃう、不審者や。
美術部のときの壮行会はうちも笑ったwww
美術部の先輩だったか?
読んでた先輩に感動したぜうちはww



コメント感謝!


んじゃこのへんで、
さいなら。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

数学0点取得経験のあるわたくしに任せなっ

数学とか必要が無いi-182

頭パンクしそうだすi-278
蜜柑さん勉強教えて下さいi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunatuorange.blog72.fc2.com/tb.php/549-463cec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴方が笑うと 何故でしょう «  | BLOG TOP |  » くだらない愛を歌う この街の中

カレンダー。

カレンダー&更新した日。

大好きな歌詞たち。


プロフィール

功夏 蜜柑

Author:功夏 蜜柑
(くなつ みかん)

【自分】
生息…北
誕生日…7月2日
性別…♀
高校で進級したらしいです。

『性格』
・自分のことで一杯一杯
・ハイテンションだがネガティブ
・曖昧   ・泣き虫
・弱虫   ・臆病者

『スキ』
・友達   ・漫画
・PC    ・音楽
・ゲーム  ・総称【二次元】
・眼鏡男子 ・楽しい事
・・etc

『ニガテ』
・トマト  ・昆布
・梅干し  ・勉強
・運動   ・・・etc

どっか壊れてます。
よろしくお願いします。
(゚﹃゚ )

うちを知ってる方も知らない方も
気軽にコメントしてくだしゃ。
( ´ ▽ ` )
相互リンクも問題無いッス!


【skypeID】
kunatu


※宣伝目的のスパムコメント、
及び全ての面において
管理人との接点が無い上での
ブログに関係の無いコメント等はご遠慮下さい。
そのコメントは削除対象とさせていただき、
気づき次第削除させていただきます。


(・◡・)笑顔。

最新記事

最新コメント

手ブロ。

|ョ'ー'*)

                            

ブログ拍手っす( ・ω・)

ニコッとタウン

今のニコタでのうちの格好。

月別アーカイブ

生物。

可愛く見えてきた。

blogram

blogram投票ボタン

来てくださった方の数。

        みんな、感謝っ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (258)
バトン (3)

最新トラックバック

ブロとも一覧


紙一重

春雨日和

腐貴族な日々

僕の日常~

\濃い恋来い/

ぷっちぷちなできごと(*^_^*)

戯けごとつらつら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

