fc2ブログ
topimage

2024-03

愛してるよ、ビビ - 2012.04.16 Mon

さよならだけが僕らの愛だ






こんばんは、深夜ですね、管理人です。
昨日はご心配をおかけしました、多分熱治りましたw

朝に測ったら36度0分でしたww
一晩で2度3分下げることに成功しました、
ちょっとなんかこう自分の可能性を無限大に感じました、改めまして管理人です。


てなわけで今日は無事にバイトを完遂してきました、
10時から19時まで。
でもね、今になってなんだけど、
今AM1:05過ぎなんだけど、
明日月曜日なんだけど。
週末課題も日本史のまとめもやってないんだけど、
えと、どうしよう。
どうしようもないかなあ(真顔)

とりま恐ろしいから日本史のまとめだけやらなきゃね(遠い目)



コメント返信~

>羽鳥一樹さぬ。
誕生日絵描けなくてごめんな!!(;д;)
俺の誕生日までには描くかr((
自分で描いといてなんか変だけど、自分でもこの絵は気に入ったw
こういう感じの絵好きなんだよなあ、増えてくれないかなあ。
化学ドンマイwww


>仏頂面下げさぬ。
馬鹿は風邪に気づかないというあれですね☆
いや、普通にそこは健康体なんだと自信を持ちましょうよww




コメント感謝ッス!



んじゃこのへんで、
さいならノシ

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunatuorange.blog72.fc2.com/tb.php/622-ad085a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【愛してるよ、ビビ】

さよならだけが僕らの愛だこんばんは、深夜ですね、管理人です。昨日はご心配をおかけしました、多分熱36度0分でしたww一晩で2度3分下げることに成功しました、ちょっとなんかこう自分の可能性を無限大に感じました、です。てなわけで今日は無事にバイトを完遂してきまし?...

言葉を吐いて体に触れて «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

カレンダー。

カレンダー&更新した日。

大好きな歌詞たち。

プロフィール

功夏 蜜柑

Author:功夏 蜜柑
(くなつ みかん)

【自分】
生息…北
誕生日…7月2日
性別…♀
高校で進級したらしいです。

『性格』
・自分のことで一杯一杯
・ハイテンションだがネガティブ
・曖昧   ・泣き虫
・弱虫   ・臆病者

『スキ』
・友達   ・漫画
・PC    ・音楽
・ゲーム  ・総称【二次元】
・眼鏡男子 ・楽しい事
・・etc

『ニガテ』
・トマト  ・昆布
・梅干し  ・勉強
・運動   ・・・etc

どっか壊れてます。
よろしくお願いします。
(゚﹃゚ )

うちを知ってる方も知らない方も
気軽にコメントしてくだしゃ。
( ´ ▽ ` )
相互リンクも問題無いッス!


【skypeID】
kunatu


※宣伝目的のスパムコメント、
及び全ての面において
管理人との接点が無い上での
ブログに関係の無いコメント等はご遠慮下さい。
そのコメントは削除対象とさせていただき、
気づき次第削除させていただきます。


(・◡・)笑顔。

最新記事

最新コメント

手ブロ。

|ョ'ー'*)

                            

ブログ拍手っす( ・ω・)

ニコッとタウン

今のニコタでのうちの格好。

月別アーカイブ

生物。

可愛く見えてきた。

blogram

blogram投票ボタン

来てくださった方の数。

        みんな、感謝っ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (258)
バトン (3)

最新トラックバック

ブロとも一覧


紙一重

腐貴族な日々

僕の日常~

\濃い恋来い/

ぷっちぷちなできごと(*^_^*)

戯けごとつらつら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード