topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドキドキッ - 2012.04.22 Sun

するでしょう?



するってもんじゃねえよ。
こんばんは、管理人です。

今日は日曜日なのに学校だったよ。
参観日だったね。正直親来ないから関係なかったけどw
あと、あれだね。
特撮好きの子達にとっては
日曜の登校日とかどうやら不満以外の何物でもなかったようだねww

で、学校のあとにギンコと黒板としゅっきゃ(笑)とパフェ食いに行って来たよ。
吹奏楽のなかに一人だけ太鼓ですみません、
でもスゲー楽しかったッス。あと美味かったッス。
それからスゲー女子高生ぽかったッスw
学校帰りにパフェとかwwww吹奏楽とかいつも部活ダモンネww
いやー、もう話すことも楽しかった、また行きたいw

あとそのあとに、ギンコと黒板とはカラオケも行って来たよ!
何あいつら。
ギンコはなんか可愛いし黒板はなんかみくるだし、何か、アレ。
こう、え、何こいつら可愛い。
黒板はもう、どもり方がなんかもうみくる
多分あの声のほうが本当なんじゃないかとスゲー思う、てか本人も言ってたっけか
ギンコは、アレだ。
前回「何こいつかっこいい」って凄く思っていたので
こう、今回の、ギャップ? 、悪い、ギャップ萌えに弱いんだマジで勘弁してください何こいつ可愛い。
ハレ晴レユカイとか、もってけ!セーラー服とか、こう、
俺ギンコ直視できなかったんだけど。



あー今日は久々に元気だった!
最近沈んでたしね、あーなんかいいね元気って楽。



あ、そいや昨日の「なっちゃんのなっちゃん代」返ってきたよ。

よりにもよって参観日の時間に。


んじゃこのへんで、
さいならノシ


● COMMENT ●

『先生!なっちゃんがなっちゃんを買おうとして自販機でなっちゃん押したらなっちゃんになっちゃんのお金とられちゃったなっちゃんが今ココに!』


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunatuorange.blog72.fc2.com/tb.php/629-f213dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後不覚でもういっかい «  | BLOG TOP |  » いけないと知りながら

カレンダー。

カレンダー&更新した日。

大好きな歌詞たち。


プロフィール

功夏 蜜柑

Author:功夏 蜜柑
(くなつ みかん)

【自分】
生息…北
誕生日…7月2日
性別…♀
高校で進級したらしいです。

『性格』
・自分のことで一杯一杯
・ハイテンションだがネガティブ
・曖昧   ・泣き虫
・弱虫   ・臆病者

『スキ』
・友達   ・漫画
・PC    ・音楽
・ゲーム  ・総称【二次元】
・眼鏡男子 ・楽しい事
・・etc

『ニガテ』
・トマト  ・昆布
・梅干し  ・勉強
・運動   ・・・etc

どっか壊れてます。
よろしくお願いします。
(゚﹃゚ )

うちを知ってる方も知らない方も
気軽にコメントしてくだしゃ。
( ´ ▽ ` )
相互リンクも問題無いッス!


【skypeID】
kunatu


※宣伝目的のスパムコメント、
及び全ての面において
管理人との接点が無い上での
ブログに関係の無いコメント等はご遠慮下さい。
そのコメントは削除対象とさせていただき、
気づき次第削除させていただきます。


(・◡・)笑顔。

最新記事

最新コメント

手ブロ。

|ョ'ー'*)

                            

ブログ拍手っす( ・ω・)

ニコッとタウン

今のニコタでのうちの格好。

月別アーカイブ

生物。

可愛く見えてきた。

blogram

blogram投票ボタン

来てくださった方の数。

        みんな、感謝っ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (258)
バトン (3)

最新トラックバック

ブロとも一覧


紙一重

春雨日和

腐貴族な日々

僕の日常~

\濃い恋来い/

ぷっちぷちなできごと(*^_^*)

戯けごとつらつら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

